スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶたさん

こんにちは、楓麗さんです。
週一回ちゃんと投稿してエライでしょ? がんばってますよー

楓麗さんがごひいきにしてる、たくさんのぶたさんのお洋服を扱っているお店・・・「drug store's」からお手紙が来ました。
お手紙には、でっかい文字で「本社にてファミリーセール開催!」と書いてあります。その下、
「本物のサクラ&モモに会える!!」
サクラちゃんとモモちゃんは、このドラッグストアーズの社長さんが飼っているカワイイぶたさんです。
楓麗さんはサクラちゃんがプリントされたお洋服を持っています。昨日、着てました。

「これは会いに行かないとでしょう」てことで本日行ってきました!
楓麗さん、本社に行くのは初めてです。
つまりは迷いました。
自転車を走らせること1時間半・・・2時間・・・。

井荻の人は優しいね。道を聞いたら笑顔で教えてくれたのですよ。

そんなこんなで本社に着きました!いやぁ良い運動になったわ。おかげで楓麗さんのかかとが狂喜乱舞してるのですよ・・・じゃなくて、
うわぁおなんじゃこりゃ。
元旦の福袋ゲット戦を思い出したのですよ。
ついてから気づいたんだけど、今日って最終日だったんですね。

人波を掻き分けながら、お目当てのサクラちゃんとモモちゃんの所へ。

「・・・いやぁ寝顔かわいかったなぁ・・・」

うん寝てた。
二匹揃って寄り添って寝てた。

こっちにお尻を向けてご飯たべてたフジテレビの幸子よりはまぁ・・・うん、よかったけども。
やっぱり、ぶたさん飼いたいなぁとか思う今日このごろなのでした。


ファミリーセールで、最終日だけなのか全品商品詰め放題に参加したときは、これで私もデパートのセールに群がるおばさんに仲間入りかと思ったのですよ。
楓麗さんとお母様のぶんはもちろん、渚音ちんのぶんもあるよー。
楓麗さんと紗玖薇っちが揃ってニヤニヤしそうなやつ。

ま、こんなとこかしら。
スポンサーサイト
copyright (c) 藍色の空 あめのちはれ all rights reserved.

プロフィール

神坂楓麗

Author:神坂楓麗
CURURUからお引越ししてきた楓麗(ふうれい)またはエフィスと言います。
週1回程度の更新を目標にして行きたいと思います。

好きなものは動物、特に今はモンハンのプーギーがお熱です♪
よろしくおねがいします(^^)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。