スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中間試験おわったー!!シオンちんお待たせしましたっ

おひさしぶりです 最近やっとこさ青春のなんたるかが解ってきた楓麗さんです。中間テストのおべんきょのせいでパソコンを封印してたのですよ・・・

とりあえず現状報告から

楓麗さんは、このたび所属していましたイラスト部を勢いで止めてしまいました。・・・だって・・顧問が全く部活に顔を出してくれないせいで、いつも帰りが8時近くになるんですもの。

そしてっ!
イラスト部のかわりに楓麗さんが入った次の部活とはズバリ・・・

帰宅部。

・・・いや、もちろん正式な部で無いのは当たり前ですし、部活やめたなら帰宅部は当たり前だろと思ったあなたっ!
なめちゃいかんのですよ。
なめてかかっちゃうと今の楓麗さんのように大変な目に会っちゃうのですよ。

なんでかって?
・・・表向きは帰宅部でもその実態は「偽リトルバスターズ」だから、なのですよ。

それは楓麗さんが帰宅部に入る少しだけ前のお話・・・

帰宅部にはもともと5人の男子部員がいました。その内の帰宅部の部長的存在の男子に部員の男子に言いました。
「・・・野球やりたくね?」
「ミッションだ。メンバーを集めろ」 部長が言いました。
その直後に楓麗さんが帰宅部に入りました。

「・・・野球・・・ですって? ちょ、ちょいまち、ゲームに感化されたって言っても本当に野球なんてやるの?」
楓麗さんの精一杯の抗議は虚しく、メンバーはすぐに6人から12人まで増えました。

チーム・筋肉バスターズ(今 決まった)メンバー紹介↓
●恭介にーちゃん  
帰宅部の部長的存在。最近、楓麗さんは彼の事が本物の恭介に見えて仕方がない。
正体は昔、映画に飛び入り参加した「飛び入り」。

●りき君
楓麗さんが苦悩の末、りき君の称号を与えたにもかかわらず、恭介にーちゃんに「いや、お前は真人だろ」と言われている、「野球をしよう」と言った言いだしっぺ。
正体は魚。

●真人
見た目はクドの男版。一般的にカッコいいの部類に入るような整った顔立ちなのに、恭介にーちゃんの影響で中身がとても残念な事になった人。
あのマジメな顔が「筋肉筋肉」言うのは想像しただけでキャラ崩壊必須。

●謙吾
雰囲気、眼差し、ノリ・・・全てが謙吾に酷似していると名前をつけてから判明した人。剣道はやるけど部活には入っていない。ちゃんと制服きてますよ。

●称号・無意識にハモる
・・・あだ名決めてなかったのですよ。いいやこれで。
この前、初めて一緒にカラオケに行きましたところ、りき君と「地上の星」、恭介にーちゃんと「言葉にできない」を熱唱した伝説の人。彼の歌声を聞いた誰かがポツリと「・・・無意識にハモってる」と呟いた。

●ゆいちゃん(見た目だけ)
練習一日目にして「お前は期待を裏切らない。専門の強化係をつけよう」と、りき君に通告された楓麗さん。
見た目、スリーサイズ、成績。全て一致しないのに、この称号を手に入れられたのはきっと性格のせいかと。

●スーザン
今日も元気に楓麗さん絞殺をもくろむドS少女。黒い。
だけど最近じゃ一番の仲良し。楓麗さんに対する口癖は「死んでしまえ♪」 ・・・黒いなぁ・・・。
ブリーチのルキアを溺愛する為、人に「たわけ」って言う。
合気道部所属。だけど、りき君曰く 帰宅部仮入部らしい。

●まゆまゆ
ブログに載せるけど、あだ名 何がいい?って聞いたら「自称シスコン」と返ってきたので、・・・じゃあ「まゆまゆ」にしとく。というような会話を繰り広げた娘。
バスケ部所属。

●小ちゃん
名前どうり身長が低い。よって楓麗さんに愛される。が、ひとたび変なスイッチが入ると性格が真人級に残念なことになる娘。
女子メンバーのなかでは一番の運動神経と体力を誇る。
美術部所属。

●はるちん
見た目はバラエティ番組「はねるのトビラ」に出演する虻川 美穂子さんに酷似。
だけど「性格ははるちんじゃない?」と恭介にーちゃんにいった所「性格悪すぎだろっ!」とのこと。
野球のやる気が全くもって無いご様子。アイスおごると練習に来てくれる。
吹奏楽部所属。

●鈴
身長と見た目の可愛さから楓麗さんはクドの称号を与えようとしたが、恭介にーちゃんの「ヤダ。鈴がいい。俺の妹にする」の一言で鈴になった。恭介にーちゃんと楓麗さんから溺愛されている。メンバーからは殿と呼ばれる。多分、吹奏楽部所属。

●こまりちゃん
恭介にーちゃん曰く、「こまり役は彼女しかいない」とのことでメンバー入り。吹奏楽部所属。

・・・いやぁ、よくここまで書いたなぁ・・・
本編みたいに、まだ野球部に試合の申し込みはしてないようだけども・・・恭介にーちゃんならやりかねない、と思う今日この頃な楓麗さん。
まだまだ頑張ります。
スポンサーサイト
copyright (c) 藍色の空 あめのちはれ all rights reserved.

プロフィール

神坂楓麗

Author:神坂楓麗
CURURUからお引越ししてきた楓麗(ふうれい)またはエフィスと言います。
週1回程度の更新を目標にして行きたいと思います。

好きなものは動物、特に今はモンハンのプーギーがお熱です♪
よろしくおねがいします(^^)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。