

・・・やっちまったぜ!

何が週一回程度の更新を目標に・・・だよ。もう一ヶ月位更新してなかったぜ。
まぁさ、文化祭とかあっていそがしかったんだけどね?

というわけで、最近のことをのろのろと書いていこうと思います。

とりあえず文化祭。
クラスでの発表もあったけど結局、部室にこもりっきりだったのですよ。
ちなみに楓麗さんはイラスト部にはいっちょります。いっちょまえに。

部室の中に絵が展示してあって、それを見て気に入った部員にリクエストできる仕組みだったんだけど・・・まぁ見事に一回もリクが入らなかったワケで。
周りの人たちは皆入ってたりして。
・・・ぐすん。・・・ぐれてやるですーっ!!!

あ、ちなみに売ってた部誌は見事完売。完売御礼。買ってくれた人ありがとう。
うちのお母様も買ってってくれたよ。

リクエストするのにね、何が描けるかーと、ペンネームを書いた紙も貼ったんだけど、オイラはペンネームの所をエフィスにしたわけね。そしたらタメから「えーちゃん」って呼ばれるようになった。
名前の由来はエフィスの「エ」だそうで、オイラはとてつもなく気に入っていない。
だって匿名Aみたいじゃないかっちょ?


あと部室で「ちょ」って言いまくってたら部員全員にうつった。
ついでに皆から「ちょめ助」って呼ばれるようになった。なんか嬉しい。


オイラの歴史の先生はよく喋る事が判明。いまさら。
この前の授業で
「ウザイやつ見ると玖頭竜閃(くずりゅうせん。 字間違ってるかな)食らわせたくなるんだよね」
は、皆で吹いたよ。
ちなみにるろ剣だよ。

そんな所かしら。
今日は近くの大学の文化祭に行って来るっちょ。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 藍色の空 あめのちはれ all rights reserved.

プロフィール

神坂楓麗

Author:神坂楓麗
CURURUからお引越ししてきた楓麗(ふうれい)またはエフィスと言います。
週1回程度の更新を目標にして行きたいと思います。

好きなものは動物、特に今はモンハンのプーギーがお熱です♪
よろしくおねがいします(^^)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


