

めずらしく暇。

春休みも終盤。
いつもなら、まだ大量の宿題さん達と格闘している頃なのですが、珍しく休みを数日残して終わってくれたので、1話見ただけで見事にハマった「デュラララ!」を見ながら今日はのんびり過ごそうかしらと廃人宣言をした今日この頃の楓麗さんです。

前回(と言っても一昨日)最後に画像のっけて終わるぜと啖呵きった割に、あらあら画像のってないじゃないですかと思った方、ごめんなさい。
なんだその話? と思った方は一個前のブログをみてくださいな。

んでだ、やっぱり私、機械オンチだわ。
画像ののっけ方がわからない。
なんでよぉ・・このボタンクリックすると挿入できるんじゃないのー?

むむぅ・・・

やっぱりセルティのメットは可愛すぎる。
あの頭の猫耳的なもの、いいよね。
thum_f96464e34189ad21638de2426336975e1eac6a46.jpg

あ、できた

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 藍色の空 あめのちはれ all rights reserved.

プロフィール

神坂楓麗

Author:神坂楓麗
CURURUからお引越ししてきた楓麗(ふうれい)またはエフィスと言います。
週1回程度の更新を目標にして行きたいと思います。

好きなものは動物、特に今はモンハンのプーギーがお熱です♪
よろしくおねがいします(^^)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


