

オイラにしては頑張ってるでしょ?

わーいわーい。キリだキリだキリだーーー♪
ひさしぶりー
みなさーん、初めてオイラのブログにコメントしてくれたのはキリですよー♪

いや、総合の投稿数が絶望的に少ないのも原因なんだろうけど、今まで開設してから一回も誰もコメント残してくれないわけなのですよ。・・まぁいいけど。

・・・書いたは良いけどネタがないっ

・・・・・。
・・・・・・・・・・。

・・・あ、じゃあ久しぶりに今期のマイブームでもつらつら書いちゃおうかしら。
しばしお付き合いくださいませ。

●アニメ

やっぱり今はまってるアニメはデュラだよね! セルティも杏ちゃんも大好きなのですよ

そういえばこの前の部活で先輩がカッコいい(?)臨也くんを書いていたんですけども、まぁそれにちょっとばかし問題がありまして・・・
横一列に同じポーズでならんだ三人の臨也くん。ここまでは普通にカッコいい。この先輩はこの前イラストコンクールで金賞をとった人だから、なおさら上手い。
けれど!
その絵の隣にかいてあったセリフにオイラは目をみはった。
「誰がアデランスか。」

・・・
・・・・・

オイラは先輩に聞いてみた。
「で、誰がアデランスなんですか?」
「ん? 全員。」

まさかのーーー!?

「臨也くんは部分ハゲだったのですね・・・」
「いや、ここはやっぱり本格的に全部ハゲでしょ」

・・・いーざーやーくーん(泣)

●曲

やっぱり「鐘をならして」かしら。
テイルズ・オブ・ヴェスペリアの主題歌で、カラオケでとある水産会社の御曹司「魚」が歌っててそのままハマっちゃって、
んで、ゲームの本編についてもいろいろ調べてたら今度はそのまま本格的にハマっちゃって、今買おうかしらと本気で考えているゲームというかなんというか。

・・・誰かこのおバカなオイラを止めちょけれ。
お父様が買ってきたFF13もまだ手をつけて無いっていうのにまったく・・・


うんうん。
こんなものかな

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 藍色の空 あめのちはれ all rights reserved.

プロフィール

神坂楓麗

Author:神坂楓麗
CURURUからお引越ししてきた楓麗(ふうれい)またはエフィスと言います。
週1回程度の更新を目標にして行きたいと思います。

好きなものは動物、特に今はモンハンのプーギーがお熱です♪
よろしくおねがいします(^^)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


