スポンサーサイト


週一回。それなりに頑張ろうと思ったけども、ネタが無い。

あ、そうだ。私、進級したんだわ。

学年が一個上がってなによりも嬉しいのが、教室が「若干オンボロ旧館」から「できたてほやほや新館」に移ったことなのですよ。

やっぱり新館キレイだなぁ・・・

ただいま私の学校では建物の建て直しが行われてまして、新館と旧館が学校の敷地内に混在してるのですよ。
保健室、学食・・・挙句の果てには自販機までも!
ぜーんぶ新館にお引越しちゃいまして旧館生徒にとっては不便な事このうえない。

はやく工事終わらないかしら。

ドキドキのクラス替えは、去年同じクラスだった人が半分くらい。
けれど!
去年のクラスで、いわゆる「ムードメーカー」だった人達が皆お隣のクラスに行っちゃったのはなんとなく悲しかったのですよ。

ま、いいや。仲良くしてくれた人のほとんどが一緒のクラスだったから。
会おうと思えばいつでも会えるしね

kanji-file-name-694_thumbnail400.jpg
スポンサーサイト

comment

no subject

おひさ~
このテンプレ、かわいいね?ww
いいなぁ綺麗な新館...明星汚いよ(-_-;)
あたしは、1人だけ親友と一緒のクラスになれたけど、あとの3人とは別れた,,,泣
  • 紗玖薇
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 藍色の空 あめのちはれ all rights reserved.

プロフィール

神坂楓麗

Author:神坂楓麗
CURURUからお引越ししてきた楓麗(ふうれい)またはエフィスと言います。
週1回程度の更新を目標にして行きたいと思います。

好きなものは動物、特に今はモンハンのプーギーがお熱です♪
よろしくおねがいします(^^)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


